【Vtuber映画同時視聴配信】『プロメア』観ました【夢ノ語部さん、にぅいさん、澪紫あぐねさん】

 先日行われたアニメ映画『プロメア』同時視聴配信。

 映画も映画初見のVtuberたちのリアクションもとても楽しかったので備忘録とします。

 ちょうど先週、偶然シン・ウルトラマンの役者勘違いネタマンガを読んで、『滅殺開墾ビーム』が気になっていました。


 もともとプロメアが気になっていたけど視聴の機会がなかなかなかったこともあって、ものすごくタイムリーな同時視聴配信でした。

 見た感想はというと、熱いながらボケの混じったセリフの掛け合いがとても面白く見ていて飽きない! そしてストーリー展開の緩急と衝撃怒涛の展開があり、ハラハラしつつ見逃せない!
 随所に飽きが来ない作りになっていたので、ものすごく面白かったです。

 男の子が大好きなもの全部詰め込みました! って感じの映画!
 やっぱグレンラガンでキルラキルなアニメ制作会社はすごい!

 プロメアを見ようと思いながらも見られないままだったVtuber達のリアクションもめちゃくちゃ面白くて、応援上映を見ているような気持ちでとても楽しかったです。
 この3人の同時視聴配信、他の映画でもやってほしいな。


 プロメアを見れないまま時が経っていたという方々、夢ノ語部さんたちの同時視聴配信おススメですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?