見出し画像

美味しいラジオ始めました

こんにちは、わいわいライフです。

毎日配信しているradiotalkでのラジオ。
最近、スマホに外部接続するマイクを購入してからは、話もしやすくなり、料理をしながらのラジオをお届けすることもできるようになりました。

どんどん生活感が満載になっていきました。

今回は、親子トーク番外編で、親子クッキングの回🍳

土曜の朝食、小4息子のKくんは卵焼き作りにチャレンジ✨美味しくできるかなぁ(´∀`)ワクワク

動画と違って、料理をしている姿は見えないから、その分言葉で伝えようと思って語彙力がないながらに頑張ってお伝えしています。

約12分のながら時間にお付き合いください。


収録に使っているマイクはコチラ。
お試しで買ったのですが、音質も良くて聞きやすくなったようです。


この記事がよかったら、SNSでのシェアをお願いします♡

~こちらもお気軽に遊びにきてくださいね~

ワーママのライフハックブログ 運営中~】
BeYourself~自分だけの未来地図を描こう~

【ラジオ配信番組 #🌸やっちーの心のコンパスルーム🌸 】radiotalk.jp/program/38464

【twitter】 https://twitter.com/waiwailife7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?