見出し画像

最近疲れてませんか?年のせい?それとも・・・

Radiotalk#140 アプリなしでも、こちらから音声で聞けますので、ながら時間にお楽しみください♪

寝ても休んでも疲れがとれないなぁ〜💦って思うことないですか?

アラフォーからアラフィフに近づいている私は、年のせい?と思ってしまいますが(^_^;)

この疲れ、どうしたらとれるんだろう?スッキリ休むには、どうしたらいいかな?

そんな話をしています❣️

この記事がよかったら、SNSでのシェアをお願いします♡

~こちらもお気軽に遊びにきてくださいね~

ワーママのライフハックブログ 運営中~】
BeYourself~自分だけの未来地図を描こう~

【ラジオ配信番組 #🌸やっちーの心のコンパスルーム🌸 】radiotalk.jp/program/38464

【twitter】 https://twitter.com/waiwailife7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?