見出し画像

stand fmアプリ使ってみました♪

こんにちは、やっちーです。

今年の2月から、radio talkでの音声配信を続けていましたが、今回はstand fmでも配信を始めてみました。

最近、Twitterのフォロワーさんが次々と、stand fm デビューしていて、密かに気になっていました。

でも、2つのプラットフォームで配信すると、手間がかかるのかな。。と思って敬遠していたんです。そして、自分なりにしらべてみたところ、

・アプリだけで収録、配信ができる
・まだ新しいプラットフォームなので、今からでも参入しやすい
・収益化の方法もある(基準は厳しそうですが)

という事だったので、今使っている iPhoneとiPad miniを使えば、同時に収録から配信までできそう、との事で、早速初回の配信をしてみました!

今回は、stand.fmだけでの配信でしたが、早速フォローしてくださる方、コメントをくださる方がいて、とても優しいプラットフォームのようです。

音声配信、ますます楽しんでいこうと思います!

standfm始める前から続けていたradiotalkでは、平日の通常配信に加えて、週末には小学生の息子と親子ラジオをお届けしています。



この記事がよかったら、SNSでのシェアをお願いします♡

~こちらもお気軽に遊びにきてくださいね~

YouTube】やっち―の心のコンパスルーム

【ラジオ配信番組 #🌸やっちーの心のコンパスルーム🌸 】

radiotalk

standfm

ワーママのライフハックブログ 運営中~】
BeYourself~自分だけの未来地図を描こう~

【twitter】 https://twitter.com/waiwailife7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?