見出し画像

アウトプットで気づくこと

♪あなたの自分らしい生き方を応援します♪わいわいライフです。

最近の悩み、というか、ここ数年の悩み。

一言でいうと「自分のブランディング」


本業で介護・福祉の仕事をしている分には、今ある仕事をすればいいのですが、副業ブロガーを目指そうと思ってTwitterやブログを始めるには、自分のコンテンツが必要になります。

Twitterの発信内容やプロフィールも、試行錯誤しながら、明らかに迷走しています(^_^;)


そういえば、以前にwebデザイナーを目指している友達が、練習のために私のwebサイトを作ってくれたのですが、結局最後までオリジナルコンテンツを決められず、永遠にcoming soonのままでした。


今回もツイートするたびに迷い、他の方のを見たり、ググってみたりすると、さらに迷宮入り、、、

そして、これからブログを開設して記事を投稿していくには、書くこと、つまりアウトプットを習慣化するようにしよう!と思い、頭に浮かんだものは、とにかく書いたり、スマホにメモ残したりして、頭の中でグルグル考えるのをやめてみました。


すると、あら不思議!!

何となく今までより自分の考えが整理されていくように感じます。

まだまだスタート地点にも立っていませんが、

副業ブロガーに向けて、この過程をnoteに記録して残すことで、きっといつかどこかで役に立つことがある!と信じて、今日もアウトプットしていきます。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?