見出し画像

【全て出します】パーソナルトレーニングジム開業までの準備資金と3か月走らせてみた実績を公開!!

足かけ3年でやっと実現したパーソナルトレーニングジム開業を2021年1月5日に果たしました。丁度、新型コロナウィルス感染症が広がりを見せる真っ只中というタイミングでの開業に不安もありました(そうでなくても多々不安はありますよ)。

今回は、開業までに行った施設の準備や備品の購入額から3か月運営してみての広告費や売上をぶっちゃけます。笑
決して隠しておかなくてはいけないものではないと思いますし、自分の責任で意思決定して行動できる個人事業の強みを存分に生かし、これから独立を考えているあなたの参考になればと思います。「実際どんなもんよ?」と興味がある方も是非手に取ってみてください。

リスクを取って開業した結果、得ることが出来た数字を公開します。
大変恐縮ですが、¥500の記事にさせていただきます。

ここから先は

2,433字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?