「sketch#2020.03.21」

「sketch#2020.03.21」

https://m.youtube.com/watch?v=5QluOiAkO8c&feature=youtu.be

昨日、一昨日と実家で過ごした。
昨日も良い天気だったので気分転換でどこかへ行ってみようと思い、
最初はどこか遠くへ行ってみようと考えていたが、
ふと母方の祖父と祖母のお墓へ。
車で1時間弱。
着くとお墓にすでに綺麗な花が添えられていて、少し不思議に思いつつ手を合わせて、お寺を少し周り、懐かしい場所も巡った。

帰宅後、
親に「お彼岸だったから、この前墓参り行ったばかりだよ」と知らされる。すっかり忘れていた。
たまには顔だしな、と祖母に呼ばれたのだろうと。

色々なことに追われているような焦っているような日々を過ごしている気がするけれど、
本当に大事なことを忘れないように落ち着きなと教わったような気がした。

今日はユミコテラダンスとミーティング。
少しずつ進みたい。

お寺で撮った写真と音のスケッチ。

#guitar #music #bgm #sketch #音楽 #ギター #soundtrack #acousticguitar #アコギ #休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?