見出し画像

インスタ分析結果。誰でもいいねとフォロワー数を爆速であげるチート方法。


こんにちは。
いとうです

ここ数ヶ月インスタにのめり込んでいて、
ずっと分析をしていてわかったことがあります。

それを少しずつ自分の中で語源化するために、

それと誰かのためになるなら、と思ったので
文字にしようと思います。


ちなみにこのやり方を僕の知り合いに教えてみたら、
教えたその日の夜のうちにフォロワー100人
増えてました。笑


僕自身本当に弱小アカウントからのスタートで
どれだけ投稿しても投稿のクオリティをあげても
なかなかいいね数もフォロワー数も伸びませんでした。



投稿の時間なのかな?
クオリティが低いのかな?
投稿頻度のせいなのかな?


全部試しました。

全部正解ではあるけど、
根本的なことをいうと気をつけるべき点は
そこではなかったんです。

この記事を読むのにおすすめの人

▫️最速で結果が欲しい人
▫️他にもいろいろ読んでみたけど結果が出なかった人
▫️弱小アカウントをはやく抜け出したい人
▫️頑張る方向を間違えたくない人
▫️本気の人


結構な数の試行錯誤をして
個人で見つけた技です。

時間を有意義に使いたい方は
絶対読むべき内容です!


そもそもの考え方


まず考え方的な話なんですが、
生きている上で、
"与える人"と"与えられる人"が存在すると思います。


ちなみに世の中は、大体が与えられる人で溢れかえっている、
と僕は思っています。

与えられる側で慣れ、常に"くれくれ"しているのに
自分からはなにも学ばず与える側になれない人。

これは1番だめな人です。


まず相手になにかをしてもらいたかったら
自分が与える側の人間になる必要があります。

これはSNSの中でも言えるし、
その他いろんな場面で言えることだと思います。


今回のこの記事もそうです。
無料ほど怖いものはありません。
本気なのにお金は出したくない。
矛盾じゃないですか?

きっとそういう方は続かないと思うので
むしろ読まないことをおすすめします。

厳しいですがそういうことなんです。
やる人は淡々とやり続けています。


自己投資ですよね。
与えられる側を卒業しない限り、
誰でも知っている情報しか手に入りません。
いかに与える側の輪の中に入るかが大切です。

こういった人同士でインフルエンサー内は
回っているのだと僕は思います。


信用こそが大切な時代

そもそも今は信用の時代です。
信用持ちがお金持ちに勝ると言われています。

いかに信用を勝ち取るのか、
というのが大切なんですね。


これをインスタに当てはめると、
アカウントを育てる上で
まずその人がなにをされたら嬉しいのか、
と言う部分を考える必要があります。


視野の狭い方は、

自分が人よりも先にいくには、
自分が利益を出すためには、、

と自分のことしか考えていません。
そんな人を人は信用してくれるのでしょうか?


もし相手が自分だったら。
なにをされたら嬉しいのかを考えてみましょう。


そしてここからが有料記事になります。

永遠と答えを言っていくので、
この冒頭の考え方がわからない方は
この先も意味がわからないと思います。


答え通りにやるのもいいんですが、
なぜそれをやることによってそうなるのか。
そこが次につながっていく部分であると思います。

ぜひ理解した上で読んでみてください。


ここから先は

1,577字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?