見出し画像

毎週note21.01.31 生まれてきてくれてありがとう!

1月も過ぎて予定日まで1ヶ月と思ったところで生まれました!
すごく早い!
早産でNICU行きになりました。

1/29
0:00産気づく
1:00診察
1:30早産のため転院決まるも受け入れ先が往復2時間
2:30救急車で搬送を車で追う
3:30夜の大学病院で一人待つ
3:50母子手帳前の病院に忘れたんじゃね
6:00母子手帳回収!
7:00帰宅
8:00出勤 この時点で午後に行けばいいかなと思っていた
8:40この時点で生まれそうな連絡!
仕事、午前中までに終わらせなくてはならない
10:30くらい生まれた連絡。まじか!
15:00妻の買い物を揃えて対面

そしてこの顔である

目開いてるし、いろいろ早い!
名前まだ決めてないよ!ごめん!
よく生まれてきたね!

妻も初産ということもあり、疲労困憊。
とても感謝!圧倒的感謝です!

新型コロナの影響で普通に生まれたら2週間会えないらしいですが、NICUに入るということで特別に面会できました。

管は痛々しいけど、この日の内にとれました。

このあと、1ヶ月は入院になります。
もう少し頑張ろう。

改めて妻に感謝。ありがとう!

#写真 #エッセイ #出産 #初産 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?