見出し画像

サークルメンバー紹介3.

こんにちは~

☆Rin☆の久しぶりのサークルメンバー紹介です!!

今回は前回に比べて+2の4人です。

早速紹介します!!





クマメカさん

クマメカさんは一昨日参加したメンバーです。

主にTwitterで活動しています。

クマメカさんの最新のつぶやき↓

どちらかというと呼びかけのようなものが多いですね。





ぽんぽんさん

ぽんぽんさんは12月18日に入っています。

最近はあまり記事を見ません。

ぽんぽんさん最新の記事↓





アスナル総合館さん

アスナル総合館さんは10月1日に入っています。

最近はつぶやきが多いですね。

アスナルさん最新のつぶやき↓

YouTubeチャンネル↓






オーリオさん

オーリオさんは8月20日に入っています。

マインクラフトで日本開拓をしていて、最近は自分でも配布ワールドを使っています。

オーリオさん最新の記事↓





最後に

今日は超久しぶりのサークルメンバー紹介をしました。

フォロー・スキ・コメントしてくれるとうれしいです。

今日はスキのリアクションを変えています!!

見てみてください!!

416文字(これを含めない)

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!