見出し画像

マインクラフトクリエイティブ日記 no.06

こんにちは!

前回、なんかワールド作って探検してたはず。

最近サバイバルばっかりしてたし、気分転換にクリエイティブでもしようかな?

画像1

このワールド久しぶりです。

遊んだの最後いつくらいだったかな?

7/17以来か~

1ヶ月位経ってる。

じゃ、猫の紹介でもしようかな?

画像2

いっぱい、いますよ。

画像3

名前も頑張ってつけたんです。

悲しいお知らせなんですが、

小雪ちゃんと紫陽花ちゃんは亡くなっています。⤵

生きている子を紹介します。

海の4兄弟

この子たちは海の近くで生まれたことから、名前が付きました。

海斗君(かいと)、海星君(かいせい)、海ちゃん(うみ)と海花ちゃん(かいか)です。

長男:海斗

長女:海

次男:海星

次女:海花

花の10兄弟

花がたくさん咲いているところで産まれたことから、名前が付きました。

いっぱいいるので、生まれた順番は紹介できません。

ポピーちゃん、タンポポちゃん、ローズちゃん、チューリップちゃん、ネモフィラちゃん、藤君、フラワーちゃん、彩芽ちゃん、鈴蘭ちゃんと紫陽花ちゃん(故)です。

天気の3姉妹

産まれた時の天気から、名前が付きました。

雪ちゃん、小雪ちゃん(故)と小雨ちゃん(こさめ)です。

その他

色々な事情があってこんな名前が付きました。

露梨ちゃん(つゆな)、露ちゃん(つゆ)と勇気君(ゆうき)です。

今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとう!

使用したゲーム

マインクラフト

Mojang社

2009年



この記事が参加している募集

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!