はじめまして。

皆様はじめまして。さぬきちと申します。主にTwitterやYouTube「迷列車で行こう~ことでん編~」の中の人としてことでん関連の事を中心に活動しています。この度、備忘録としてブログ的な物を活用していこうと思い立ち、noteを始めました。どうかこちらでも宜しくお願いします。

さて、折角なのでブログっぽく画像を添付しておきます。

ことでん1300形1305×1306号
高松築港~片原町駅間にて

試しに中の人の推し車である1305×1306号の編成を添付してみました。ちゃんと表示できてるでしょうか?できてるハズです。…多分

…とまあこんな風に、こういうブログ的な物に慣れておりませんので、お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞご愛好宜しくお願い致します。

さぬきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?