万能鑑定士Q

こむです!

面白くて知恵がつく、
人の死なないミステリー

ということで原作をチラッと読んでいたら……映画化されましたね!

映画館でも見たんですが、
レンタルして何度も見ちゃいました(*´ω`*)

綾瀬はるかさんが、
原作の表紙に出てくる凜田 莉子(りんだ りこ)と
クリソツで、個人的には好きです。

キャスティングがかなり良い作品だと思います。

舞台は日本だけでなく、
フランスも舞台になったりとかなりスケールが大きい作品です。

原作とは少し展開が違いますが、
それでも万能鑑定士Qの魅力を余すところなく、演出されています!

何度見ても、面白いな~
原作も、映画に負けない面白いですよ!
ミステリー好きにはたまらないと思います(≧∇≦)/


気にいったら、サポートもよろしくお願いします!! 継続した活動の励みになります!