見出し画像

思考が過回転するときは、スイッチを切ってウミウシのことをひたすらに考える。気づくと宇宙にいる。いや、巨大な生物の体内にいて、太陽を見つめている。

公開日 2023年 10月 14日
修正日 2023年 10月 14日


●第一夜

であいびと箭内道彦 さま
うたいびと日食なつこ さま
つとめびと観客のお前ら さま


M01:水流のロック
M02:ハイウェイは気にも留めない
M03:うつろぶね
M04:foreseer
(秘密の1曲:コンクール受賞曲)
M05:Fly-by
M06:開拓者
M07:ダンツァーレ
EN1:有楽町で逢いましょう(ワンコーラスカヴァー)


●備忘の雑多メモ

@nisshoku_info より
@NSN58 より
エフエム岩手 @fmiwate  より
午後6:07 · 2023年10月13日
午後5:45 · 2023年10月13日
午後0:41 · 2023年10月13日
午後9:55 · 2023年10月12日 藤田琢己👂お耳の恋人 @TakMe520  より

やっぱり、藤田琢己さんだったか。他にも何名か、業界の方いらしていた気もする。

欄干わたり」ツアーもすごかった。ここワンマンやるの!?って思ったもん。

●本領発揮もずっと聞いてる


#クリエイターフェス

#うたいびと

#であいびと

#つとめびと

#I 'MASHOW

#有楽町で逢いましょう

#箭内道彦

#日食なつこの丸腰

#日食なつこ

#吾亦紅

#吾亦恋

#水流のロック

#ハイウェイは気にも留めない

#うつろぶね

#foreseer

#Fly -by

#開拓者

#ダンツァーレ

#有楽町で逢いましょう

#藤田琢己

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?