見出し画像

しっとりと嗜んできました~I‘M A SHOW『うたいびと、であいびと。』第一夜<日食なつこの丸腰>~

公開日 2023年 10月 12日
修正日 2023年 10月 12日


●度数の高いウイスキーを舐めるように嗜む
 お久しぶり感覚ライブ空間でした。オタ囲まれて、汗まみれ、においまみれ、などではなく、しっとりと、落ち着いた雰囲気で、ちょうどいいキャパで、穏やか空間。今回は、そんな推しDEEP TALKDEEP LIVEを味わった速報を写真記事にしました。



●会場は有楽町に昨年開かれた劇場「I’M A SHOW」

「I’M A SHOW」の名付け親が箭内道彦さん
コンセプトは「ライブハウスシアタールーム」

●EVで7階へ、扉が開いたらそこは3歩で受け付けだった

J-WAVEさんからのフラスタ!

 「J-WAVE日食なつこ」といえば、やっぱりジョン・カビラ さんの「JK RADIO~TOKYO UNITED~」。

●今回は、ここにサインあったよ

日食なつこさんのライブでは、サイン探しちゃうよね!?
アーシャ写真のお背中綺麗すぎる!

●会場内は素敵なシアタールーム

ドリンクホルダーもあるシート座席

●物販、白TのXLなくてフェイスタオル・・・でかいよ!?

物販受付の人はバーコードって言っていたけど鍵盤だよね!?

●最後に、これは見て

感想は、また次の記事にてまとめます。ありがとうございました


#うたいびと 、であいびと

#つとめびと

#I 'MASHOW

#有楽町で 、逢いましょう

#箭内道彦

#日食なつこの丸腰

#日食なつこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?