見出し画像

ステージからの景色はどうだったろう?ファンが作った空間は貴方が始めて、あなたが積み上げて、それに共感した人間が確かにいた証明。~「#みんなと会える夜 #10 ~初誕生日イベント、忘年会、今年の締めくくり大晦日、そしてみんなと会える夜記念すべき10回目!ぜーんぶいっぺんに祝っちゃおう!!~」

公開日 2023年 12月 31日
修正日 2023年 12月 31日


●推しの生誕祭
 推しこの世生まれた日。なんて尊い日だろうか。それを全力祝うことができて、推しにも会える、なんて素晴らしい日になるのだろう!そんな期待しかない1日振り返ってみればやはり素晴らしい日だった。素敵だった。推しの尊く笑顔の涙なんかもう、それだけで1年間前向き生きていける。そんなことを今回記事にしました。



<はじめに>

 祝福されて当然の推しの気遣いが凄すぎて、振り返るのには時間がかかりそう。それでも、3つだけ残しておきたい。

▼一人ひとりにメッセージカード♬

 本当に感動した。受付でいただいて「あ、メッセージいただけるなんて嬉しいな♬」と思って、着席。改めて読む。手書きじゃん!え、しかもこの内容が全員って感じしないよな。。。え、え、えー!
 もう、お仕事も推し活もお忙しい中、こんなことまでしてくれるの!?これだけでもう、この1年が幸せだったっていえるー!

▼ファンの方々の気遣い

 今回は少し開場が遅れた、WOOFERスタッフさんから「リハが少しおしていまして、、、」とのこと。そして開場後、杉山里穂さんガチ勢の方々が「ウチワ」と「クラッカー」を配布。
 え?え?スゴイやん!想いがスゴイ!「だよね、会場全体でお祝いってのが大事だもんね!」と思うことはできたけど、いやーファンが凄い!振る舞いが参考になるわー♬

▼後輩ゲストお二人への気遣い!?愛!?

 荒廃お二人への無茶ぶり?のご褒美として、りほにゃからお二人への愛というなのプレゼンが行われた。スゴイ!すごい!それしか言えない。どれほど時間をかけたのだろう。制作だけじゃない、日頃からの関係性、準備に時間をかけ、理解と表現に知恵を絞り、圧倒的な熱量でプレゼン!
 時間って有限。誰に、どこに、何に、自分というリソースを投資するのか。これって人生の幸せを考えるときには避けては通れない。永遠のテーマ。そして、りほにゃは大胆に、圧倒的に投資したんだと思う。
 だからこそのクオリティ。ホストとして役割はあると思うんだけど、それ以上に心配り、気遣いがスゴイ。そんな心根が素敵♬素敵すぎた♪

●最後に

 TTのピクミンも、ありささんのピクミンについても「おー」って運命めいたものを感じたし、ドンペリも、それ以外にもたくさん、たくさん。みんな素敵だった♪


#note感想文

#年末の過ごし方

#杉山里穂

#みんなと会える夜

#みん夜

#田中貴子

#愛原ありさ

#atalkclubwoofer

#atalkclubwoofer

#株式会社WOOFER

#代々木駅


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?