見出し画像

▼感想:その①「観客、ファン、スタッフ、みんな優しいイベント」~小野坂昌也☆ニューヤングTV出張版! in サイエンスホール~

公開日 2024年 5月 18日
修正日 2024年 5月 19日


●はじめに
 楽しかった。笑った。
推しにオフで会えるイベントは、貴重で至高。自分の機嫌は自分でつくる。!幸せはなったもん勝ち。基準は自分の中にある。それはそうで、その気持ちは大事。でも、やっぱり推しのホスピタリティは別格。今回は、そんなイベントの感想を何回かに分けて記事にするその第1弾です。




●まずは、アンケートに回答しよう!

 早速、アンケートに回答。どのコーナーも楽しかったよ!選べんよー。って、なりながら回答して、回答しながら思い出してまた幸せな気持ちになる。ホスピタリティを全身で浴びてきた、って感じ。

▼欲しいグッズ

 今回のグッズ構成は、①アクリルスタンド、②ステッカー、③マルシェバッグ、④Tシャツ、と安定というか鉄板のラインナップ。これに全部セットという感じが、昔のジャニーズっぽくてわかりやすい!
 ファンのみんなにも好評だったと思う。

 昼・夜参戦の僕は、Tシャツしか購入するチャンスがなかったけど、ガチファンやこれから長く応援してくれる民、友達を誘って沼らせる民たちの手元に届いたのなら、それはそれで嬉しい。

 なので、まずは「全部セット」買わせてください!Tシャツももう1枚は欲しい。

 個人的には、①肌シール、とかイベント当日につけて参加したい。あとは、②コースター。NYTVの配信時は飲んでいることが多いので、どんどん普段使いして、どんどん買いなおしたい。

▼やって欲しいこと

 真面目なことを語るシリーズ。初仕事からこれまでの歴史を振り返ったり、仕事の哲学、失敗と後悔など。30分くらいの枠で12回シリーズ、みたいな感じで。
 語った内容は、本にまとめて欲しい。買いたい。

●NYTVからのお知らせ2つ

発表①:先行予約を期間

 AKEDO。いよいよ日本でも発売される!?必ず手に入れたい方は、今回特別に先行予約が再開されたこのタイミングで注文だ!ぼっち参戦のボクは、隣の方に声をかけて、AKEDOを一緒にやる仲間を探そうと思う。
 受付期間は、本日5月18日(土)13:00〜5月31日(金)18:00まで。注文してから、考えることにした。

 大丈夫、最終的には甥っ子たちに布教するから心配ない。で、この2体をチョイスしてみた。

バトレックステールウィップ/バトルジャイアンツ&ビースト
リップクローアルファウルフ/バトルジャイアンツ&ビースト

発表②:記念の誕生日当日イベント開催決定!@10/13日(日)

 お稽古で忙しい時の小野坂さんの様子は、おしゃ5や8年ラジオ見てるとわかるように本当につらそう。そんな中でのイベント、ありがとうございます。小西さんが「祝わせてくれよ!」とおっしゃったのがみんなの気持ちを代弁していたのではないかな。

●最後に

 とにかく、楽しいイベントでした。昼/夜の両方参加して良かった。OPトークがもう楽しい。ネタは王道の、場所、年齢、履歴、客いじり、なんだけど、お二人の掛け合いの間が絶妙すぎる。OPトークを永遠に聞いていたい、と思ったもの。いっぱいいっぱい、楽しいことがあったので、ゆっくり記事にしていきます。


●補足/参考

▼AKEDO公式

▼お暇をどうぞ

▼NYTV出張版~記事③~

▼NYTV出張版~記事②~

▼NYTV出張版~記事①~


#NYTV_0518

#NYTV

#ニューヤングTV

#小野坂昌也

#小西克幸

#ゲーム実況

#ミート矢澤

#エルタマ

#科学技術館サイエンスホール

#サイエンスホール

#AKEDO

#時速246億

#お暇をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?