見出し画像

▼予習/勉強用:もう前日!?推しにお見送りされに行こう!~小野坂昌也☆ニューヤングTV出張版! in サイエンスホール~

公開日 2024年  5月  17日
修正日 2024年  5月  17日


●はじめに
 
推しにオフで会えるイベントは、貴重で至高。自分の機嫌は自分でつくる。!幸せはなったもん勝ち。基準は自分の中にある。推しに”推しが好きなお弁当”を届けて、推しの”もぐもぐタイム”だ!お腹いっぱいの推しと、楽しいリアルイベント🎵今回は、そんな推しイベント前日に、予習のための情報と期待を記事にしました。



▼グッズは現金のみ!そして、1種類1つまで。

 現金のみなので、お釣りなしのピッタリ現金を持っていこう。となると、全4種セットとTシャツを追加で1つ。アクスタにはサインも!

全4種セット x1 (¥11,000)
Tシャツ   x1  (¥3,500)
===================
         計:¥14,500ー

 アクスタ欲しい人も多いと思うので、バラ購入にする手もある。でも、Tシャツは2枚欲しい。ひる公演で購入して、「余ってるよー」ってなったらよる公演で購入しようかな。

Tシャツ     x1 (¥3,500)
マルシェバッグ  x1 (¥2,000)
ステッカーセット x1 (¥1,500)
====================
            計:¥7,000ー

▼お花はNG、お手紙のみOK

 お手紙はありがたい。運営スタッフさんの人員や労力が増えてしまってたいへん申し訳ない。けれども、直接お伝えできるのは嬉しい。

▼開催概要と注意事項

 ※note上でリンク先埋め込む場合、LivePocketさんとかインスタさんの場合、エラーになる。仕様。

▼昼/夜参加、間の時間はどこに行く?

▼徒歩圏内

・散歩:北の丸公園~日本武道館~靖国神社
・東京大神宮でお伊勢さん+おみくじ
・九段下駅前のROYAL HOSTは混む!

▼水道橋~後楽園

・TOKYO DOME CITY HALL
・小石川後楽園

▼神田~秋葉原

・神楽坂でお茶

●最後に

 お子さん連れ参加、小さな子供たちの参加、も多く見られたコロナ禍前のNYTVイベント。今回のステージ上からの景色は変わっているのだろうか。変わっていたとしても、そこにいるのはファンでしかないのだけけれども。それでも、すそ野を広げ、長く、安定的なコンテンツ維持には若手が必要。そして、古参は新規ファンを獲得、もしくはお誘い、もしくは聞かれたら応える、といった姿勢がいいのだろう。押し付けない、ましてやハードルをあげない、求めない、期待しすぎない。笑顔で声を荒げないkuronekoさんのように。。。自戒を込めて。


●はじめから読む

●直前、生配信:【生配信】まもなくイベント開催!【小野坂昌也☆ニューヤングTV】


#NYTV

#ニューヤングTV

#小野坂昌也

#小西克幸

#ゲーム実況

#ミート矢澤

#エルタマ

#科学技術館サイエンスホール

#サイエンスホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?