見出し画像

驚きの重大発表!?~【生配信】ニューヤングTVより重大告知アリ📢【小野坂昌也☆ニューヤングTV】@24年2月28日~

公開日 2024年 2月 29日
修正日 2024年 2月 29日


●推しにオフで会えるイベントは貴重で至高
 自分機嫌自分でとろう!幸せはなったもん勝ち基準自分の中にある。今回は、推しバースデーを前に期待してしまうことを記事にしました。



▼事前予想

 ご同輩の方々と「重大発表、重大報告とは!?何ぞ!?」と、様々予想を立ててみた結果が次の通り。

A)案件(大規模)
B)リアルイベント開催!?
C)小野坂ガールズお披露目!?
D)サブチャンネル開設!?
E)有名チャネルとコラボ発表!?

▼結果

 待ってました。えー、もう、長いこと待っていましたよ。

A)案件(大規模)
B)リアルイベント開催!?      ←2024年5月18日(土)キタ!
C)小野坂ガールズお披露目!?
D)サブチャンネル開設!?
E)有名チャネルとコラボ発表!?

 お見送りもしてくれるらしく、これは貴重だ。早速、応募完了!あわせてエルタマも!

●過去記事

 過去記事で、リアルイベントの期待をつづっている。それから4カ月。願いは届いたんだなー。

●最後に

 メンバーシップのみ?の情報公開もありましたが、本当にメンバーシップだけだったのか(笑。いつものサービス精神、ビジネス的にガツガツしていない、余裕を感じさせる感じがオトナのYoutube。こういうオトナになりたいものだよ。


#NYTV

#ニューヤングTV

#小野坂昌也

#小西克幸

#ゲーム実況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?