見出し画像

【運動は楽しい】

体を思いっきり動かしたあとの高揚感、味わったことありますか?

なんともいえない至福なときですよね・・・

でも運動を楽しむためにはある条件が欠かせないのです。

それはなにか?

筋肉です。

基本的な筋肉がないと、身体を思うどおりに動かすことができません。

筋トレをしましょう。

技術云々より筋トレです。

筋トレをしていれば身体の動かし方もわかってくるので、スポーツも自然とできるようになります。

3階建ての家でいうと、1階の部分です。これが筋肉です。

暇さえあれば筋トレしましょう。

そうすればスポーツも楽しめるし、身体も引き締まってモテるし、自身もみなぎっているし、いい事づくしです。