見出し画像

初鹿児島!パワースポット&ヒーリングワーク&温泉&デットクス食の旅

海外は年4回とこうしているけど九州は初めて。
人生初の鹿児島2泊3日。


【大出水の湧水】

空港からステイ先に向かう途中、
まず水を汲んでから始まります。
山の中でとっても綺麗な空気。

画像5

画像6



【霧島神宮】

霧島神宮本殿・山神社・水神社参拝。
*霧島の七不思議* パワースポットいっぱい!

画像4



【日本で一番大きい木】

凄い迫力!日本一の大クスで国の特別天然記念物
高さは約30m!!

画像1


 

【仙厳園】

雄大な桜島と庭園は素晴らしい景色。
島津家の別邸やパワースポットも沢山。

画像4



【天然温泉】
印象的な塩温泉♪  天然掛け流し源泉から作られた手造り釜だきお塩。
デトックス! 毎日温泉で本当に心が洗われるよう。 
シャンプーや石鹸は置いてないし、ドライヤーは募金箱に10円
2日目はめちゃローカルな温泉でおばちゃんたちが私と友人に色んなこと教えてくれました。ロッカーに鍵がないので貴重品は番頭さんに預けてくるとか・・・


【食事は心のこもった新鮮食材】
デトックススープや玄米のヘルシー食。
自家製味噌・自家製醤油は最高。


朝、歩いて5分の海へ行ってアーシング松がいっぱいで食べたかったな。

画像5

【不思議なセルフケア・ヒーリングワーク】
ただただ感じるワーク。
手のひらのエネルギーはパワフル。
ポールを使って背中への意識を感じる時間。
心と身体で感じることの素晴らしさを体験。


画像7

パワフルな桜島と。心も身体も綺麗になってさらにカウンセラーとして
整った状態でクライエントの方に接する事が出来ます。
いいパワーを受けってもらいたい♡

サポート感謝しております!皆様に記事内容で還元致します!! シェア&フォロー&スキもして頂けるるととても嬉しいです♪