見出し画像

晴れの日もあるからそのうち雨も降る🌦️励ましてくれる歌

こんにちは。

先日、気持ちが落ちてしまってる友人を元気付けようと以下の言葉を贈りました。

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
すべていつか納得できるさ

『I WISH』モーニング娘。22

世代の人は分かるはず。笑

ずっと好きで励ましてくれた曲です。

今でも多くの方々から愛され続ける曲であること、愛される曲でいてくれることにグループとファンのパワーを感じます。

晴れる日があってと先に伝えてくれてるのがいいですね。

世の中は満足のいくようなことばかりではなく、ときには下を向いてしまいそうなこともあって、いつかそれらを受け止めることができる日がくるんだと。

この歌詞の部分は特にいつ聴いてもグッとくるものがあります。

皆さんにもグッとくる曲の歌詞ありますか?

ぜひ教えてください。

以上です。

竹中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?