NEO FACTORYカフェ 素描 デッサン

この頃、 NEO FACTORYとして、服のデザインスケッチしているの、だけれど、

右肩 一輪 一蝶 はぼくのドレスデザインでは必要かな。

色々、出てくるけど、文字、ロゴが記号的なやつとか、

うまくトータルで、デザインできてるやつに、なっている。笑。

結構、軽業、ラフに描いていくのって、

いいかも知れない。
デザインもしてますよね。
NEO FACTORYとして、DJ機械アイコン デザインしたり、

生活に関わるような感じかな。コーヒーカップ、長足テーブル、デザインなど。

生活にまつわるやつばかり、カフェ営業とか、そちらばかり。LAKOLEみたいに、安めで買えて、ファッション業界もつながる、くらいな、ベローチェ値段で、毎日通えて、ファッション業界につながるカフェは、作りたい。

具体的にやりたいから、協力してくれる出資者がいたら、ベローチェ値段で、毎日通えて、LAKOLEみたいにファッション業界をしりつくしていて、つながる、みたいなカフェは作りたい。

生活していく足元みたいなのは、私、よくわかって、いるから、NEO FACTORY CAFEはきちんと作りたい。

NEO FACTORYって、実は飲食で成功するんじゃないかな。

生活のなんたるかはよく、知っている私が、ベローチェ値段で、というのは、こだわりがある。笑。夢を育てる、カフェ。

LAKOLEみたいな感じで、ファッション業界を知りつくしていて、ファッション業界がつながるカフェ。そのためには、ファッションについては
とにかく、吸収。

具体的なカフェの感じは、考えておきたい。NEO FACTORYカフェ。

服とかテーブル、コーヒーカップの
ラフなデザインは描いたりして。

柄沢祐輔が生きていたら、テーブルとか、デザインして欲しかったな。カフェ用に。

生活品の創造をコンセプトに、これからは、いきていきたいな。身近なもの、雑貨を作りたい。

生活品の創造、雑貨、カフェ。POP、民藝、ファッション業界。

ひたすら、生活品をデザイン。
服とかもまた、生活するために、必要なもの。くらしのための、創造。  

NEO FACTORYカフェ OMAとかに、設計して欲しいな。レム・コールハースに。建築系の人も、利用して欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?