オタク・ビートジェネレーション。

 オタク・ビートジェネレーション。

近くのセミが、かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜、かわいいよ〜、かわいいよ〜、かわいいよ〜、ミ〜。って鳴いていた。

凄い。日本語だよ。

オタクのじんせい。
一夏の青春

最後、応援して、かわいいと、言い続け、コトリと樹から落ち、何事もなく去っていくセミの一生。
 尊い。

仕事前に撮影された、みなとみらい21の写真を水着になったりするギャルに、いいね、されたりすると、嬉しいな。嬉しい。

みなとみらい、水着フェス。
毎年
開催して欲しい。

ローソンとかって、アイドルやアニメとかと、タイアップ、多いよね。イメージとして。

S高ちゃん。というアイドルの絶頂を表すセリフ。

アイドルって、アイドル時代は結婚しないのが前提。

もしかしたら、わいと結婚できるのでは?ガチ恋、結婚したいくらい好きオタクは愛

 てくのでおどる
 あだむ・すみす

AIポップの時代について。
ミュージック。
AIに作らせつつ、
人間が情念で最後なにものか、に、したらいい。

AIポップの時代。
快楽傾向と
さいごは生きた人間が
でてくる表現に。

AIポップの時代。

情報化社会も、AIまできちゃうと、ライブで会える感性とか、
ライブで会いにいく感性、みたいなことや、

AIに対して、野性、とか、人間らしい接触、人間らしい感じの方が解放されて、

とりあえず、どうなるかは後でわかるみたいな、まぁ、社会実験みたいには、なりますな。うふ。ぶちゅ。にゃん、にゃん。

情報による関節性より、野獣系でいこう!!くらいでいいと、おもいます。AI時代にいきなりサヨナラ告げながら、突っ走る方が若いし、受ける。

身体による、ライブ、直接体験ヒートアップ。

 あのビート。

AI時代は動物化しようぜ、48

あのちゃん、ビート。

心臓は少女、あのビート。

昔の年代かかえて、爆発するのが、
じいちゃんになったら、48

昔のアイドルグループの
名前を抱えてばくはつする
前の時代の今、オタクじいちゃん、レッツダゴー。

生きてる、生きてる、生きてる、

オタクじいちゃん、サバイバル、48、

じいちゃん❤️

心臓は少女、あのビート。
あのちゃん、ビート。

オタクがじいちゃんになったら
TOHOシネマで
上映可 いつか

じいちゃんたちによる、革命。
今、始まる。心臓は少女、あのビート。
 ビート。BEAT!!!あのちゃんと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?