「新しい地点に立っていること」


「新しい地点に立っていること」

ウェラブルコンピューティング
市場、面白いな。

資金調達の動き、面白いな。生成AIには資金が動いている。

SDGsなどにも動いているだろうね。

気候温暖化対策には巨額のマネーが、動いている。いいことだ。

お金の動きで、社会がわかる。マネー史観。お金の動きで、社会を見る。

メタはコケたけど、今、追い上げている印象があり。

パナソニックは
新しい開発で利権を確保しつつ、ありけり。

メモ。

業績の上下関係は、移動する。

国が海外からの投資を
資産運用特区を
作って促す。
資産運用会社を日本に。

ニューヨーク経済クラブで
発表したらしいけど、

投資を促し、可能性を試す。
人間らしくていい。

フロー思考じゃないと、やはりダメだろう。現状維持はすでに敗退。次に向かおう。^^

爆上げ銘柄に時代がでたりするから、

マーケットの上げ下げを
みていれば、
時代がわかる説。

資金調達の額 上がりまくった銘柄
今 時代が今だけれど、何か、わかる。

世界情勢 社会をマネー史観でみれば、大体次がわかるだろうな。
トレーダーのオーリーさんもそんな事を言っていたな。

当たり前だけれど、お金のデジタル化は進む。ここに投資するのはありだな。


中国バブル崩壊後をすでに、海外の
投資家は生きている。
日本のマーケットが活況なのは、そのためだろう。

「スマホ1台で完結する金融」
 メガテック。
どんどん、投資して欲しい。
時代の流れに投資。

メガテック時代はもう来てるくらい。

フローでとらえないとすでに、化石化してる可能性。現状維持敗退組。

時代の流れはマーケットにでる。
お金の動きは
みていればいい。^^

スマートニュースで
ニュースをチェックしてるだけで、大体わかりますね。

孫正義さんは次の時代のための
正義で動く、ネクストを作る人。

孫さんが動いて
時代のために大きく賭ける。

フロー。
そしてネクスト。

時代が止まらない。投資は必要。

フロー。

やはりそして、基本は渋沢栄一。

新しい地点に立っていること。

ネクストのためにがんばれば、失敗であれ、成功であれ、資本主義はやがて報いてくれるであろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?