見出し画像

グッドモーニング!素敵な朝を。

おはようございます、髙橋恵です。

先週の土曜日、お友達と「よし!朝活をしよう!」という話になり、朝活をしてきました。

平日の朝って、慌ただしくしちゃって時間がたつのが一瞬に感じるのですが。休日の朝は、時間の流れが違うんじゃないかってくらい、ゆったり過ごせるので大好きです。
友達と朝活をしたり、勉強したり、読書したり、いつもより捗る気がします。

この日は、美味しい朝食を食べたいね、ということで、虎ノ門にある【グッドモーニングカフェ】を選びました。
窓から店内にここちよい日差しが差し込む、おしゃれなカフェです。


セットについてきたコーヒー。
店内の照明がいい感じに写り込んで、コーヒーにお日さまが浮いてるように見えます。
なんか可愛い♡


最近、温活をしているので、暖かいスープでお腹を暖めます。これは、カリフラワーのポタージュ。優しい味わいに癒されました・・


モーニングは野菜たっぷりなものをチョイス。
このパンが、ふわっもちっ、で本当に美味しかった! サラダ、ニンジンのポタージュ、スクランブルエッグ、、あっという間に食べ終わる。笑


朝ってあまり強くないんですが、友達といろいろお喋りしててすっごく楽しかったので、こういう時間を過ごせるなら、早起きもっと頑張ろうって思えた時間でした。

GOOD MORNING CAFE & GRILL 虎ノ門
(グッドモーニングカフェ&グリル 虎ノ門)

〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目16−6
03-6403-4141 
https://gmc-toranomon.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?