見出し画像

【髙橋家の日常】11月は父母の生誕月

タイトルのとおり、11月は私の父母の生誕月です。
11月11日、ポッキーの日は、父
11月18日、ミッキーマウスの誕生日は、母
1週間違いなので、覚えやすくてとても助かります。

毎年、贈り物は何にするか悩むのですが、私が考えたプレゼントは喜ばれない確率が高めなので、昨今はきちんとリクエストがないか確認するようになりました。

今年のリクエストは

父:伸びるパンツがほしい!冬モデルで生地が薄くて伸びるポリエステル繊維かな。

母:冬パジャマ。

とのこと。
ホントにそれでいいの?と思いましたが… 喜んでもらえるのがイチバンですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?