見出し画像

はじめまして

旅とアートと嗜好品を愛する30才。かっしーです
ざっくりとですが自己紹介させてください。


画像2


23才の時ヘルニアになったことを機に勤めていたヘアサロンを辞め、その後はお金も時間もできるだけ全て、ほんとにほぼ全て経験に使った20代を過ごしました。


初めてバックパッカー旅で東南アジアを周遊した時、知らないことを知る楽しさ、見たことないものを見た時の感動に中毒さを覚え
それからは海外と日本を行ったりきたりの生活をしています。


画像2


発信とかアウトプットみたいなのがすごく苦手な僕ですが、今までの経験や出会った価値観、今思うことあの時思ったことをシェアさせてもらってそれが誰かの役にたてば嬉しいです。


っていうのは後付けのキレイゴトで(笑)ここで文字にして表現をするっていう練習ができたらなって思っています。



オーストラリアワーホリ2年、フィリピン語学留学2回(計4ヶ月)、その他海外旅合計2年くらい
国内の季節労働ももちろんかじってます。

画像3


海外の路上でヘアカットさせてもらった人は現在600人を超え、ハサミと旅中に覚えたマクラメ(アクセサリー作り)とアサラト(アフリカの楽器)を組み合わせてバスキングもしたりしなかったり。



#マクラメアクセサリーオーダー
#パワーストーン買付け代行(インド)
#マクラメワークショップ
#格安語学学校紹介(フィリピン)
#J-shine, Tesol 学校紹介(オーストラリア)

もし気になる項目あればお気軽にメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?