行田ハーフマラソン

https://connect.garmin.com/modern/activity/14771226982

・ファンラン104分59秒(5分10くらい~4分20くらい)
・日差しの強さを結構感じた。
・長野も多分気温的には同じくらいだろうから特に後半の水かけは意識。
・昼飯でborntorunの内容聞いた。メキシコの先住民でそんな部族がいるとは知らなかったのでかなり新鮮。



■内容

・ハーフマラソン

■タイム

105分48秒

■目的

・楽しむジョグ

■外部環境条件

・晴れ 気温15.5℃~18.5℃、 風:北西1~2m/sec
・日差しやや強い

■コンディション(自分)

・昨日の疲労ややあり。

■コース 

 ・行田市内

■動き

・昨日分で、15km以降疲労が来た。

■補給・食事

・朝:ドライフルーツ+ヨーグルト+フルグラの上にはちみつ
・レース前:俺は摂取す

■ウェア
・上:Tシャツ
・下:ランニングショーツ
・靴下:tabioの2股
・シューズ:ペガサス40

■所感 

・昨日質を上げた練習をしたのでファンランで参加。
・昼飯でborntorunの内容聞いた。メキシコの先住民でそんな部族がいるとは知らなかったのでかなり新鮮。

■今後

・あとは長野マラソン迄は、疲労回復を意識。
・気温は晴れてれば多分15℃~20℃くらいなので
 5km刻み以外の給水では、水をかける。(特に頭)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?