見出し画像

標準体型みたいです

今日から4月がスタート

行政関係でいう新年度がスタート

自分が行っているスポーツジムで3月末までだったら体組成計が無料で計測出来るみたいだったので

最終日の昨日計測してきました

結果はこれです

画像1

体重は基本毎朝起きて体重計で計ってるんですが、体脂肪率が12.7%でした

ま、特に食べ物に気を付けてるわけでもなく減量してるわけでもないのでこんなもんかなと

んで、気になったのはタイトルにしているように「体型評価」のところで

前回いつ計測したのかも忘れてしまいましたが

前回は「細身筋肉質」ってところにあったものが、今回は「標準」になりました

なので、自分の体形は「標準体型」みたいです

今の体型はこんな感じです

寝ぐせで髪がボサボサw

これが標準体型だぜ!!w

画像2

もっと筋肉つけれるように頑張っていきたいと思いますw

なんつって・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?