見出し画像

2020年も半年経過

7月がスタートしてあっという間に2020年も半年が過ぎちゃいました

なので各月2枚の写真でちょっとだけ振り返りで

1月

お正月は恒例のひとしくんと福岡のお山で初日の出 @井原山

画像1

福岡でトレイルランナーズ協会のフォーラムを開催しました

画像2

2月

いつもステキな写真を撮影してくれているしんぺいちゃんの結婚式

画像3

北海道へ13年ぶりにスノボしました @ニセコ

画像4

3月

中止になった「五ケ山・脊振クロストレイル」にてツーリングイベント @福岡

画像5

ゆうすけと一緒に日本百名山の「八経ヶ岳」へ @奈良

画像6

4月

傾山にアタック @宮崎

画像7

椎葉の山へアタック @宮崎

画像8

5月

五ヶ瀬、椎葉の山へ @宮崎

画像9

可愛岳へアタック @宮崎

画像10

6月

万年山アタック @大分

画像11

お正月以来の井原山へ @福岡

画像12

振り返ったら山ばっかりでしたw

九州はアウトドア天国満載なので色んな山にわりと簡単にアクセスできる環境

残り半年も怪我に気を付けながらアウトドアアクティビティを楽しんでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?