見出し画像

食歩記(からめ亭(ネギ山スパ))

皆様ごきげんよう!
とっこです!

今回は食べ歩きの記事です。

なんだか無性に愛知のソウルフードを食べたくなり、コチラに訪れました。


■「からめ亭」さん。

コチラのお店、メディアでも何回か取り上げられている有名店で、私も個人的には数あるあんかけスパのお店の中で一番好きです♪

ランチメニューはコチラ↓


いつもは定番の「からめ亭スパ」を頼みますが、今回は初の「ネギ山スパ」にチャレンジ。


ネギ云々より、まずは大量のもやしに目がいきます(笑)

いざ食してみますと、スパイシーなあんはもちろん、もやしのシャキシャキ感がとてもマッチしていて非常に美味!


途中、コチラで味変↓


最後まで飽きることなく美味しくいただけました!



いや〜、久々のあんかけスパ、最高でした!

やはり定期的に食べたい味です♪



ごちそうさまでした(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?