雪国と僕

仕事の関係で、僕は初めて青森県に来ました。

僕は本州の最南端、山口県の生まれなので、

着いた時に見た、辺り一面の雪には

『ここは本当に日本なのか?』

と思ってしまいました笑笑

『とりあえずご飯を食べよう🍚』

と思ったけど、僕は方向音痴で笑笑

GoogleMapを見ても よく分からないんです。

八戸駅前周辺で右往左往すること約1時間。
(マジでバカ)

タクシーに乗ることにして、
とりあえずホテルに行きました笑笑。

本八戸駅から近くの?朔日町ってところに着きました。

この辺りは どうも繁華街らしく

こんな時期なのに そこそこ人がいました(語彙力)

地方に行ったら居酒屋へ行けスタイル🏮

居酒屋なら地酒や郷土料理を堪能できると

思ってるので 居酒屋しかいきません!

色々頼んで飲んでしたけど、

結局のところ1番美味しいのは、

コーラ🥤

ですね。(殴られそう笑笑)

ホテルに戻って、大浴場(露天風呂付き)だったので

繁華街の空を舞う雪を鑑賞しながらのお風呂は

格別ですね笑笑

仕事が控えてたから、頭バカで楽しめなかったけど、

またいつか、仕事とは関係なく

青森県をはじめ、東北列国を旅行したいと思います。

see you next time !!!

M (えむ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?