見出し画像

リハビリ回

前回のnoteが、8日前だと、、!!
完全にやってますね。でも切り替えていきます。

といっても今日は、最近のことをツラツラと文字にしていく回です。
リハビリです。

最近は、そうですね。平日も土日も、仕事だけしています。
こう聞くと、つまらなそう!と思うかもですが、意外とメンタルは良い感じです。

その理由の1つに、「フリーにならないと、出会えなかった人との出会いを楽しめているから」があります。これは会社員生活だと、体験できないおもしろさだなーと思います。

よく、「フリーは人とのつながりが大事!(なんなら生命線!)」と聞いていました。もうそろ会社を辞めて3か月になりますが、「おっしゃるとおりやなー」と日々実感する日々です。

こんな感じで、なんとなく聞いたことはあったことが、自分の体験として完全に腹落ちする、この感覚。これ大事にしたいなーと思います。

仕事含めて、人生なかなかうまくいかないこともありますが、すべて自己責任精神&コントロールできるとこに全集中、でまた明日からがんばりやす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?