見出し画像

初めまして

みなさん初めまして。

noteは数年前に作ったものの、全然投稿更新せず今に至ります。
最近のいろいろな興味をふと書きたくなったので、とりあえず徒然に書くことから始めます。

꙳★*゚自己紹介꙳★*゚
大阪在住、営業として会社員してます。

学生時代から英語を話すことと、留学が夢で、がむしゃらにとりあえず進学校通えて大学卒業までしましたが、大学で夢を叶えたため就活で迷子になり、社会人も若干迷子になりながら、なんとか生きてます。

学生時代はバイトと旅にあけくれ20カ国ほど制覇。深夜特急に憧れプチ・バックパッカーをしてました。20代は仕事と恋愛と旅の怒涛の日々で、お金は少ないけど楽しく過ごし、30代は仕事がより楽しくなり、自分らしくいることの大切さを学んでます。

海外、伝統文化、京都、西日本、国境、言語、音楽、スポーツ、お酒、ご飯、本、動画、洗濯、ごろごろすること、デーツ、香水、アールグレイ、フランス、スペイン、韓国、宗教、絵画、美術館、モネ、茶道、香道、韓国Hiphop、Kpop、基礎美容、心理学、哲学、と、ランダムに興味あるもの書いてみました。

大好きな映画は、
ミッドナイト・イン・パリ
The Hitch

大好きな場所は、
アンコールワット、オルセー美術館、大さん橋、阿蘇、大原三千院

死ぬまでに行きたい場所は、
オーロラ見ること、チベット、アルゼンチン、アフリカでサファリ


なんだかまとまりないですが、
こんな感じのことに興味がある私の、日常の平凡な話を綴って行きたいと思います。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?