見出し画像

リーダー会+1月お茶会レポート

本日はTKKのリーダー会+交流会があり、
新年会もかねて今後の方向性などについて話し合いました。

安心してチャットや定例会を運営するためにはどんな方針がよいか、
参加者が楽しめる定例会のタイムスケジュール、
今後のイベントのアイデア、などなど

その他には、メンバー同士の情報交換がありました。

悲しいことに昨年、お仲間の身内の方が亡くなられたのですが、
輸血の直後に急に悪化してしまったそうです。

主治医に理解してもらえず、原因の究明まではできていないけれども、
ご本人はワクチン接種をしていないにもかかわらず、
直後に指に血栓ができ、
おそらくはワクチン接種者の血液が投与されたのではないかとのことでした。

同じようなつらい思いをする人が増えないよう、
今後さらに啓発活動していきたいとお話されていたのが印象的でした。

もうすぐ2類から5類に変更になり世の中は平常に戻りつつありますが、
ワクチン後遺症、シェディングの問題はこれからも続きます。
困っている人が泣き寝入りをすることがないよう、
TKKも情報交換、活動を行っていきたいと思います。

その他、食の安全、水の安全についてもシェアがありました。


写真は仲間のお一人がくださったおすすめの「はちみつや」さんのはちみつです。
https://hachimituya.jp
「とても良い波動を感じる」とのこと。

食の安全を提供されておられる富山のお店に関しては
・めひの農園の平飼い卵
・利賀のきんやの卵
・滑川の無農薬農家のお米
・八尾農林産物加工組合の味噌
・氷見の「奇跡のリンゴ木村さん」の弟子の広さんの農園
・「なんとのね」の無農薬野菜作りグループ
・土遊野さんのグループ
などなど

番外編として、風水を勉強しているお仲間の一人から
2023年の各干支ごとのアドバイスがありました。

「私もこういうことを知ってる、活動をしている」という方がおられたら
ぜひ定例会やチャットなどで情報をお寄せください。

また、来週28日には「富山コロナ問題を考える会」最後の定例会があります。参加いただいた方とは引き続きご縁が繋がりますので、メンバー皆ご参加をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?