見出し画像

2024-09-09の備忘録「スガキヤのアプリ」

知らない間にスガキヤがアプリをリリースしていた。大変だ!とバタバタした後、早速導入する。

導入。初回はラーメン100円引きのクーポンが貰えるぞ

スタンプカードの機能もあり、1日1回まで押印が可能。スタンプ10個集めるとソフトクリームがもらえるようだ。
また、他には週替りでクーポンも発行されるようで、今週は『五目ごはん』が30円引きされる様子。美味しいよね、スガキヤの五目ごはん。

まぁ、今日は頼まなかったけれど…

この日頼んだのは期間限定の『濃い味スガキヤラーメン』に生卵と肉4枚のトッピング。現在復刻メニューの関係で生卵を取り扱っているようで、スガキヤで生卵を食べるという貴重な機会となっている。(ゆで卵も貴重だけどね)

というわけで早速1つ目

早速スタンプをゲット。
この手のスタンプは利用開始から1年間有効だとかそういう事が多いが、太っ腹なスガキヤは2999年末迄有効と銘打ってくれている。できるだけ長生きしたいと思っているので大変ありがたい期間設定である。

でも別に食べないんだよなぁ、ソフトクリーム…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?