見出し画像

アナボリックステロイド オキシポロン③

前回のサイクルが8月末に終了した後、仕事が忙しくなったり株やFXに没頭したりと慌ただし毎日でトレーニングは週に一回できるかどうかの生活だった・・・

8月末→現在
体重59kg→62.3kg
体脂肪率12%→16%
ラーメン連食したり酒に溺れたりとなまけた割に思ってたほど酷いダメージがなかったのは比較的筋肉質になったおかげなのかな?
以前ならもっと酷い変化をしていた事をよく覚えている・・・

という事で最近色々落ち着いてきたのでサイクル始めよう!

1/24に健康診断があるが3週間でどこまで変化できるのかってのも疑問に思ったのでチャレンジ!

いくらオキシポロンでもおそらく3週間では数値上の変化は出ないと思うのでさほど期待せずにご覧あれ!

舞台はご存知6畳間。
過去の記事【器具編】をご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?