見出し画像

2021/06/14 Mon

気づいたらジェミニ杯が始まっていた。前回のタウラス杯は後半だいぶキツくなっていたのでみんなコツを掴んでいるだろうと思っていたが、1回目であっさり5連勝してAリーグ進出を決められた。

今日の出走分残り2回は勝ち越せないこともあったので、1戦目はガッツリふるいにかけているのかもしれない。
でなければスタミナAで組んでいるチームにスタミナC+なんて当てないだろう。

今のところゴルシとライスが大活躍。クリークママは……。

競技場もそうだが、これも対人戦だ。それでもあまり熱くならず、純粋に楽しめているのはプレイヤースキルが一切介在しないからだ。
出走制限のあるオープンリーグは重課金していても出られるのは評価Bまでなので、微課金でも十分勝ちに行ける。

明日は年1の健康診断だ。採血だけがネックで、迷走神経反射で間違いなくバッドコンディションを付与される。

愚母を含め、ゲームで人を殺してると本当に人殺しになると主張していた人は猛省してほしい。ゲームでは敵兵の背中にC4をつけたり、機関銃で蜂の巣にして遊んでいてもリアルじゃ自分の血液でダウンするとか貴様らの理屈は何だったんだと小一時間(ry

それに加えて朝は何も食べられない地獄。前のところだと前日の21時以降だったのでかなりマシではあるが、一昨年は検診前に食べたいものをガッツリ食べていた。
今は店がやっていないのでそれもできない。

幸いなことに帰ったらプリンとアイスが待っていた。今年はそれで乗り切ろう。

最後まで読んでくださってありがとうございます! 写真や文章を気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。サポートいただいた分は機材の購入や旅費にあてさせていただきます。