見出し画像

2020/08/10 Mon

バス通勤をするようになったからだろうか。汗をかかないようにすることが俺の中で大きなウェイトを占めるようになった。ちなみに起きた時間はいつもと同じだったが、寝苦しさで目が覚める最悪の起き方だったのもあってか今日は絶対汗をかかないと決めて引きこもっていた。

それでも夕焼けを見たときは涼しくなっていたし、そのタイミングで100-400を担いで風景を撮りに行けば良かったと少し後悔している。超望遠を使ったら汗だくになるのは間違い無いので、行ったら行ったで後悔するのだろうけど。

明日は早番なのでできるだけ早く上がって、また星を撮りに車を走らせる予定だ。満足できるものが撮れるかは分からないが、昼間に出歩くよりは遥かにマシだ。

最後まで読んでくださってありがとうございます! 写真や文章を気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。サポートいただいた分は機材の購入や旅費にあてさせていただきます。