見出し画像

2022/12/25 Sun

毎月第4日曜は展示だが、今月頭に会場主が個展を開催した関係で次の展示は年明けだった。それがなぜ今日会場の居酒屋に行ったかと言うと彼がボードゲーム大会に誘ってくれたからだ。
高校時代は特別仲が良いというほどではなかったが、10年以上経ってから思わぬ形で友好関係が深まるとは思わなかった。

少しばかり子どもの写真を撮らせてもらいつつ、あくまで今日のメインはボドゲなのでそちらに集中する。
ものによっては仕事で使えるものがあるかもしれない、という思惑もあるがやってみるとなかなかに面白いものだ。

結果は言うまでもなく惨敗だったが、大阪旅行からは少しばかり撮り歩いてから家でゴロゴロして夜に若干後悔するという休日ばかりだったのでとても良い1日になった。
帰りには良さそうな電信柱も見つかったし。

後は明日からの地獄の3日間をどうこなすか。そして持ち帰ったはいいが結局大して手をつけていない仕事をどうするか。
本当にどうしようかね。

最後まで読んでくださってありがとうございます! 写真や文章を気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。サポートいただいた分は機材の購入や旅費にあてさせていただきます。