見出し画像

【9/21】1日の終わりに5分日記を。

これは制限時間5分で書く日記です。

今日はどんな1日だったかな、自分の反省と思い出の記録。ではスタート。


昨日は合宿帰りにそのまま仮読みがあったので、なかなかハードな1日だった。
帰ってきて23時。シャワーに入るのが面倒でうだうだしていたお陰で、寝る時間も深夜1時を過ぎてしまった。

そこから寝て、ふと母が洗濯をする音で目が覚めたんだけど、スマホの充電が切れていて、暗い部屋では壁にかかった時計も見えず、

時間がわからないなあ〜。

と思いながら記憶にある限りでは三度寝しました。

起きたらなんと15時40分過ぎ。さすがにびっくりしたけど、今日は1日休みの予定だったので良しとしました。

起きて、母が買ってきてくれていた大好きなパン屋さんのパンを食べて、お土産で買ってきた信玄餅食べて、夜ご飯食べて。

定期券買いに行く用事だけは済ませられなかったけど、まあ間に合うから良しとしよう。

明日から大学が始まる。でも今日はゆっくり休めたから大丈夫。また日常が戻ってくるなあ。


明日も良い一日になりますように。

たかはしゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?