見出し画像

しじみラーメン@くそオヤジ最後のひとふり

店名にパンチのある十三の有名店🍜

阪急十三駅西口を出てすぐのところにあります。

人気店なだけあり、夕方の時間帯に訪問しましたが、お客さんが5組待ってました。

20分後並んだ後に入店。

今回はしじみラーメン煮卵トッピングを頼みました😊

画像1

スープはしじみのエキスが入った薄口醤油😋麺は食感のある中太麺。トッピングのレアチャーシュー、煮卵共に味がしっかり入っていて美味しかったです!😊

スープまで飲み干しちゃいました😋

ごちそうさまでした!

🍜お店紹介🍜
店名:くそオヤジ最後のひとふり
所在地:大阪府 大阪市
最寄駅:阪急十三駅徒歩1分
訪問:2021年2月21日

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメン備忘録 #くそオヤジ最後のひとふり #しじみラーメン #大阪ラーメン #大阪 #関西ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?