見出し画像

北陸旅 最終章

こんばんは、本日北陸より帰宅しました那太です。
あっという間の休みでしたが、21世紀美術館以外は概ね楽しめたのでOKです!
次の旅行記は大阪のみさき公園がなくなるかもしれないとの話を聞いたので、なくなる前にもう一度見に行きたいと思ってます。
あそこのイルカショーは和歌山のアドベンチャーワールドの次に力入れてて非常に見ごたえあってオススメですよ。


パット見てわからないこのローカル感。
クロスランドおやべのおやべタワーです。
周囲が公園?広場になってて、家族連れの方などで賑わってました。


また各所で見かける恋人の聖地もありましたよ。


私の撮影も悪いですが、それに負けないくらいの哀愁漂うモニュメント


なにより、周りの池?枯れてるー!!!
恋人の泉枯れちゃってます、衝撃。
あふれるくらいなみなみに満たしといて!

ちなみに夜はライトアップされて、ロマンチックになるようです。
(と雑誌に書いてました)


帰り支度もあるので、おやべ散歩して帰宅。
あっという間の休暇、その間も仕事の電話なりまくってて仕事しながらだったので
どこまで休みって感じだったかはまた微妙なところではありますが・・・

またどこかへ行く際にはオススメしたいと思います。


皆様から応援して頂けるように楽しんで頑張ります!