見出し画像

393日目 この場にずっと居たい気持ちでいっぱい

▼前日の記事はコチラ

徒歩で日本一周中のたかひーです。
5月22日は次女の誕生日でした。
無職でお金がないので、誕プレはスタバのドリンクチケット(500円)のみですw

2022.5.22

思い直しました

昨日飲み過ぎたせいかな
喉が渇きすぎて死ぬかと思った(-_-;)

河ちゃん来ましたw
昨晩は楽し過ぎて写真を1枚も撮っておらず、このタイミングで撮りましたw

最寄りのクロネコ営業所へ物資を受け取りに連れて行ってもらいました。

実は
行きたい神社へも連れて行ってもらう予定でしたが、自分で決めたルール違反だと思い直しました!

のんびり

言い遅れました。
本日はオフです!

オフと言えば、殆どの場合が天気の悪い日。
天気が良い場合でも
暑くてテントの中に居られないとか
何か言われるかもしれないとか
心の底から安心して休む事が出来ない気がする。

それなのに、なんということでしょう♪
陽気は暖かいし、陽の光は木立にさえぎられている。

はっきり言って最高です!
ずっとここに居たい気持ちでいっぱいです(^^)

やまちゃん登場

友達の「やまちゃん」がまたまた会いに来てくれました。
なんと!
今回で3回目なのです。

新潟、岩手、栃木。
俺に会いに来てるわけじゃなく
近くまで行くからついでに行ってやるよ!的なw

「本当は俺に会いたくて来たんだろ?」
「そんなわけねーだろ!」

必ずツッコミを入れてくれるので
俺に会いたくて来たんだろ?みたいな恥ずかしいセリフも言う事が出来ますw

日が沈んでしまった
オフの日ってなぜこんなに時間が経つのが早いんだろう?

お土産にもらったどん兵衛を食べて寝るとします。

あ!
やまちゃん情報によると、深夜に雷雨になるかもしれないんだって。

大丈夫かな・・・

おまけ

23時30分ごろ、雷とテントに打ち付ける雨音で目が覚めた。

まじか。
木陰にいるから直撃を受けることはないと思うが
木に落ちた雷が伝ってくる可能性があるんですよね・・・

雷の電気ショックで心停止したらどうしようとか
昔は、地震・雷・火事・おやじだったけど
今は、地震・火事・雷・おふくろ
こっちの方が合ってるとか
そんなことをずっと考えながらテントの中で丸くなっていました。

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?