見出し画像

384日目 天気予報を駆使し濡れずに移動

▼前日の記事はコチラ

2022.5.13

一日中雨なので

休憩所のおかげで濡れずには済んだが、何箇所か蚊に喰われてしまった。
豪雨の中のテント泊を避けられたので、蚊なんて屁でもないのですがw

コチラが休憩所の写真です。

雨が降っているので動き回りたくなかったのですが、モバイルバッテリーがほぼ空っぽ状態なので、充電をしなければなりません。
調べてみると、2.4kmの場所にガスト、1.8kmの場所にステーキガストがありました。

10時30分頃から少しの間、雨が止むようなので小走りで向かおうと思います!

殆んど濡れずに到着!
さて、俺が選んだのはどちらでしょうか?w

もちろん「ステーキガスト」です(^^)

2週間ほど休んでいたので、栄養が足りてないということはないと思うのですが、お腹いっぱいに食べられるというのは本当にありがたい。

充電が完了するまでの間居座らせてもらいました。
4時間くらいかなw

出会い

15時30分
雨が小降りになったので急いで公園の休憩所へ!
汗だくで到着すると、2人でギターを演奏してる人達がいました。

端っこに座り、ギター演奏をずっと聞いていた。
ギターを持って歩くのを止めようかと思っていた矢先、2人の演奏を聞きながら、やっぱり音楽っていいな。
そう思ってしまった。

2人は料理人をしていた頃海外で出会い、それ以来の友人とのこと。
色んな話を聞かせてもらうと共通点が多く、とても楽しい時間を過ごさせてもらえました!

ギターどうしよう。
また迷いが・・・w

本日の寝所

青葉公園の休憩所で2日目の夜を迎えます。

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

▼スタンドFM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?