八月。夏。太陽。引きこもり。

どうも、八月です。夏ですね。
気がつけば今年も残り5ヶ月くらい。早いもので自主企画をアンチでやってから4ヶ月も経ってしまいました。

さてさて、ここを読んだら物好きな人は気がついているかもしれませんが、
「EULここから先のライブ決まってません。」

この文章に限りますね。
まずもともと現体制がスタートした時点でうちはメンバーが3人いました。
そして4月の自主企画を目前にベース(ほぼ正規だが諸事情あり世間的にはサポート)がちゃんとサポートになりたいとの申し出を受け、とりあえず4月の企画まで頑張ろうとやってきました。そして企画が終わったあとドラム からも「モチベが上がらないからEULをやめたい。」との申し出を受けてその時決まっていた7月の3rd Persons主催のアンチノックまでやろうと決め進んできました。
そしてそのライブが終わった今、正規メンバーは自分1人だけとなり、振り出しに戻りました。
でも次のサポートの人は決まってるのでライブできるようになったら紹介しようと思います。

どうせ1人になるならと思いまたせっせこ曲作りをしているわけですが目標は来年2月くらいに2曲入りシングルを出せたらいいなと思ってます。
1stEPのPray to Godとはまた方向性を少し変えてよりヘヴィに仕上げるつもりです。
是非是非楽しみにしててください。

そして俺TKHDは7月から
柏Thumb UP&柏616,04&上野音横丁
この三店舗でスタッフを始めました。
基本的には柏の勤務(にしたい。して欲しい)のはずでいきます。
目標は柏にラウドシーンを持ってくる。都内のサイクロンやアンチノックのバンドを柏に引き摺り出してここでもできるんだぞって事を証明したいですね。
ヘヴィミュージックシーンの方々、パンクスの方々。お誘いするので出てください。
車で来れば温泉にも王道家にも行けますよ。

とりあえずまとめると
1. バンドメンバー1人になりました
2. 2月くらいにシングル(出せたらいいな)
3. ライブハウスで働き始めたよ
この3点です。

まあシングルを出すということは企画も考えてます。4月にやった自主企画"Beyond the Light"の第二弾を柏で考えてます。
趣旨は変わらず仲の良いバンドと偉大な先輩達を叩き落とすくらいの気持ちでやるのでよろしくお願いします。

それじゃ。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。