見出し画像

自己紹介

Full I Care cow was to be come
Ms. Note

これは僕が中学校の時の部活の顧問に出された
これを歌った人を当てろと言うやつです。
もしわかった人はコメントください。たかひでです。

来年に向けてまたバチってやってくんですけど
今更ながら友達やそもそもファンじゃなくても僕のことを知ってるって人が増えてきたのでたまには自己紹介をトップに貼り付けとこうかなと。

ほんじゃま
TKHDです。読み方はたかひでです。
周りからはたかちゃん、ひでちゃん、たかひでさんなどと呼ばれてます。

彼女はいません。

EAST UP LINEと言う5人組メタルコアバンドでギターボーカルをしています。現代Djent寄りやジャパニーズCrystalLakeスタイルというより海外王道メタルやメロデス、ハードコアスタイルに影響を受けたメタルコアをやってます。
ギターボーカルスタイルのメタルはBFMV,Trivium,GOJIRAの影響です。
2018年の12月にEULを始めて気が付けば5年が経ち6年目になりました。でもメンバーいなくなったりさコロナが被ってたりで実質の期間は3年半くらいです。

98年2月7日生まれのA型水瓶座です。
身長は179cm(23年10月付)体重は秘密です。重いです。

出生地は東京登戸、4歳まで神奈川県川崎市で育ち
5歳からはずっと千葉県柏市に住んでます。

主に柏にある柏Thumb Upというライブハウスで
ブッキングや照明転換、バーカンに受付、公演の内容によってはPAも少しなのでライブハウスに関わる業務ならほぼほぼなんでもやってます。

彼女はいません。

趣味はギターとゲームとTwitter徘徊ですが
最近はゲームに回す気力がないのでギター弾くか無限にTwitter見てます。

ゲームも昔はやってたのですがよくやってたのはDSだと当然ポケモン(DPP)イナズマイレブン(1,2)
レイトン教授(悪魔の箱、最後の時間旅行)ですね。
PSPだとGTA,GOD EATER,モンハン,project diva(ボカロ),ここらへんはマストでやってました。最近ライブハウスのBGMにGOD EATERでお馴染みの"No Way Back"を入れたらうちを使ってくれてる学生さんやバンドのそーちゃんがアガってて
あ、遂に知ってる人に出会えた(トゥンク)になりました。

音楽のルーツは前にもツイートはしてたんですけど
バンドとか好きな物はたくさんあれどほんとに心の底から好きなのは"JAM Project"です。
彼等との出会いは当然ニコニコ動画なわけですが僕が中学生くらいの時っていわゆるニコ動ハイパー全盛期で超会議とか幕張メッセの1〜8+イベントホール使い切って協賛もめちゃくちゃいた時代です。
2011年くらいに出会ってというかちゃんと認識をしたって感じなんですけどおそらく初めて聞いたのは2008年くらいにやってた"トミカヒーローレスキューファイヤー"がおそらくの出会いです。
そこから12年ちょいファンをやってて2015年に人生で初めてライブに行ってから年に1回は必ず観るようにしてます。
好きな曲聞かれたら答えきれないので適時聞いてください。

それ以外はメタルを主に聞いてボカロも聴いてますが最新曲は追えてないです。2013〜4年で知識がストップしてます。流行りのJ-Pop系はマジでわからないですけどAdoだけはほんとにすげ〜なと思って聴いてます。unravelカバーのライブver聞いた方がいいです。
うますぎて流石に震えます。

趣味ではないんですけど小学1年生から大学1年生までずっと剣道をしてました。中学生くらいの時はそれなりにブイブイ言わせてました。東日本の上位校なら知らない人は居ないくらいのところで正規メンバーしてました。高校でアキレス腱切ってからやる気ゼロになってそのタイミングで音楽系の道に進む決意をしました。

音楽の道に入った理由はもちろんJAMもそうなんですけどもともとボーカルになりたかったんですけど高校時代も部活が死ぬほど忙しくてカラオケとかには全く行けず「俺がボーカルになれるわけない」と思いつつも人のサポートならできるって考えて埼玉県の川越にある音楽大学(ここまで言うと普通にわかる)
にマネジメントとか著作権関係の勉強をしに行きます。

そこで出会ったのが今知ってるバンドたちで仲のいい友達にバンド好きがいたりしてどんどん布教してもらいギターも初めて気がついたらバンドを始めてました。

そこから就職を蹴っ飛ばしバンドメンバーもいないのに曲を作りアワサウンズに上げ今のメンバーを集めました。まあしゅんくんとそーちゃんはサポートですがネ。

最近ではライブハウスは渋谷CYCLONEと新宿ANTIKNOCKばっかり出入りしてます。よくなかなーと思いながらアンチノックでサイコロを振りまわして遊ぶのにハマってます。一番嫌いなのは注射器テキーラです。ただ推しにされるならギリ許容できるかなのレベルなので普通にショットで飲みたいです。
この前アンチで推しのことを知ってる人間が言いふらしまくってて悲しくなりました。ぴえん。

最近は推しがいきてりゃ幸せダァくらいのモチベで生きてるので割と無敵の人間に近づいてきました。

今の目標は2nd EPを何としても完成させるのと
リリースイベントをまじで成功させたいですね。
1回目の時のような苦渋を飲む経験は今回はしたくないのでガチガチです。

こんな感じですがよろしくお願いします。
質問疑問があればいつでも受け付けてますのでおなしゃ。

この記事が参加している募集

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。