見出し画像

モスクワ本部週末セミナー20190406-07忘備録+α

モスクワ本部週末セミナーに参加。

初日と2日目、それに加えてザイコフスキーやアルチョームのクラスの内容もつながってたのでまとめて一つの記事に。ダイジェスト動画は2本製作。

1日目

2日目


ミカエル曰く「緊張は感情とつながっている。それを乱さないよう呼吸する。」

「ただ乱されない、から、緊張を出していく。」

出した緊張を返していく。

それを素早く。

とまあ書き出してみると、近年ずっと取り組んでいることなのだけど、やはりモスクワ本部は求められる精度が違う。それと手首を極めてくる力が強い。2日間ずっと極められっぱなしで両手首が腱鞘炎になった。

ミカエルセミナーやその後の特別クラスなど、今回のモスクワ滞在のメモは随時ここに更新していく。

具体的なワークとしては

ここから先は

3,944字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読み頂きありがとうございます。投げ銭のかたはこちらからどうぞ!