見出し画像

方向性を修正、毎日更新やめます!!

t初心に戻って地域情報を主軸に更新していきます。


日記のような内容をここに10日くらい続けていましたが「竹原(地名)」レーダーと名乗っている以上は、地域への視点を無くしてはいけないと思います。


当初は「生活者としての発信」をテーマに掲げていたものの、自分自身の生活自体が怪しくなったことで将来も継続して地域に居続けるのかということに疑問を感じ始めました。そうした中で、自分自身と向き合う機会も増えました。

しかし以前と異なったまま、noteへの投稿を再開したことで、あまりに個人的な内容に偏り過ぎてしまいました。今後は自分と向き合いながら、もしかすると将来的には離れてしまうかもしれない地域に対する気持ちを以前以上に高めていきたいと思います。そしてnoteは作り”交流する”場なので、少しでもこれを読んでくれている皆さんとつながることができたらいいなと思っています。


ただ、今後は内容のレベルを上げるためにも、日記のように自分自身とも向き合って情報を発信していきたいので、毎日更新はできるだけ継続という形にしてこだわることをやめます。(そもそも外部からみて分かるものじゃない自己満足なので)

何日か更新が途切れてしまうことがあるかもしれませんが、ぼちぼちお付き合いいただけると嬉しいです。


スクリーンショット 2020-09-07 22.51.34



ーーーーーー

追伸 : 治療していた親知らずが、問題ないレベルになりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?